ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

あっちこっちへん


昨夜KEIBAコンシェルジュは眠ってしまっていた。
眠ってしまいそうと思いながらも、明日朝、再放送があるしと思っている。
目が醒めたら、ドバイ中継が始まっていた。
ラニ優勝!は、オンタイムでは見られなかったけれど、リアルスティール快勝!は、見ることが出来た。
ドゥラメンテは落鉄したまま走ったようで2着。
番組を仕舞いまで見たら夜中の3時。
日曜競馬のことを考えたらさっさと寝た方が良い。
なのに(笑)。
日刊宅配待ちで、その間お片付けをしたり、競馬用お弁当を作ってみたり。
一端眠ったものの、目が醒めたのは、普通の競馬の朝(笑)。
しかし異様に異常に眠い。
とても競馬どころでは無い(笑)。
素直に睡魔には逆らわないことにして、また少し眠ったようで、競馬はお昼過ぎからになった。
ミモザと大寒桜を買いたいと思っていた。
ところが。
ネットが繋がらなくなる。
グリーンチャンネルWebの音が出なくなる。
ラジオ実況で無音の映像を眺める(笑)。
こんなことは初めて。
しばし、どうしましょうかと考えて。
ここ数日、PCの調子がオカシカッタのは確か。
ソフトの入れ替えをしたのは事実。
競馬の最中なのに(笑)仕方ない。
元に戻して、どうやらまあまあと思ったものの。
的中音は鳴るのに、グリーンチャンネルWeb音が出ない。
一端全部落として、やり直し。
何とかなりましたが、しばらく様子見。
ミモザは上位4頭で決まりそうで、強弱を付けて買ってみたいと考えていた。
ぎりぎり間に合って100円馬券。
大寒桜は賭けていれば負け。
え?と云う着順で決まった。
さらに(笑)。
どういうわけか日刊「極ウマ」が6頁しかないのである。
ああ、今日はG1だから、哲三さんの頁は別頁と思い出して、ことなきを得た。
でも無い!
阪神が無い!
結局最終レースが終わるまで無かった(笑)。
いくらなんでも無いはずは無いから。
土曜日分に紛れているのを発見。
お片付けのたまもの(笑)。
今朝は、Okiraku2の大箱に、JRA-VAN出馬表がそっくり入ってご満悦だった。
他には、あっちのものをこっちに(笑)こっちのものをあっちに(笑)。
阪神メーン「六甲S」
テイエムイナズマ古川さん軸でワイド2つ的中!
嬉しい♪
哲三さんの印を全く見られなかったのに、ちょっと似てる。
嬉しい♪
土曜日曜、勝ちもせず負けもせず、でお仕舞い。
おでんの継ぎ足し分が有るから、今夜はゆっくり。
向こう、そろそろ、手を付けないと。
負けてばかり居るから(笑)。

d0085267_19213859.jpg


三複の頭が無いのは悲しいけれど(笑)嬉しい(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-03-27 19:20 | 日記