ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

夜更かし


何やってるんでしょうか(笑)。
午後、テレビ録画分を流しながら、ひたすら日刊スポーツ読み。
本来「競馬」目的なので、該当面を抜いて終わり。
と言うことがある。
それでも一週間分くらいで片が付く。
今回は相当多い(笑)。
抜き取った競馬面と、その他が混在している状態。
もう雪崩を打っても可笑しくない(笑)。
テレ朝「松本清張」2夜連続は録画してあったから、流しながら日刊消化。
いい加減草臥れたところで、トラックマンTVが始まって中断。
終わって後半残りの部分を見る。
どうも気になって最初から(笑)。
カッパブックスで「ゼロの焦点」を読んだのは何年前か(笑)。
やはりスマホが違和感。
確かに現代に置き換えた時、難しくなる点と思う。
途中。眠ってしまう。
ここ数日の疲れが出たんでしょう。
中途半端な時間に目が醒める。
何故か使えなくなっていたフリーソフトがあって入れ替え。
出来たところで、もう休みます。
あと1時間余で宅配が入る予定。
明日はゆっくりしましょう。
競馬は午後から予定(笑)。



毎日杯2016
スマートオーディン 戸崎圭太 1人1着
単勝1.7倍。
上3F 32.7
直線はまっすぐシッカリ走っているように見えた。
馬券はおとなしく終わりましたが(笑)気持ち良く嬉しい♪


[PR]
by venuscat | 2016-03-26 04:00 | 日記