ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

Okiraku2


朝早く資生堂のおじさんが。
資生堂のおじさん、とは?
普段は、ぶっきらぼうで愛想の一つも無い宅配のおじさん。
なのに、たまーにお頼みする資生堂宅配の時は、優しい顔になるんです。
問題:
ここのおばさん気に入らない(笑)。
お化粧品使うのね(笑)。
と言うわけで、判子が薄いと押し直しされました。
※わたくしは馴れ馴れしい人の方が苦手。
デカイ!
丁寧に開けてみますれば、緩衝材の紙も、いとおしい(笑)。
モデム交換で、あーたらこたら、とっ散らかったまま。
整理お掃除は陽のあるうちに、と今日まで。
待ったかいが有りました(笑)。
「無宿」を流しながら、まあ、そこそこに、掃き掃除と拭き掃除。
いい加減草臥れて(笑)読んでみましょうか。
「ストリングス~愛の旅路~」が嬉しい。
当時は、文楽好きは公表しておりませんでしたし、する必要も無いことと思っていました。
相当嬉しかったんです(笑)やった!気分(笑)。
今は、観劇現役では無いので、書けませんけれど。
聴く耳は、多少は(笑)持っていると思っています。
さてクラッチバッグ。
A4クリアファイルを入れてみました。
勿論競馬(笑)入った!
立派で頑丈そうで素敵!なお箱は?
JRA-VAN出馬表ぴったり!
いつもお傍に(笑)。
レンタルした映画2本はお返し、ポストに入れて来ました。
幸せな夜(笑)。
菜七子さん今日初勝利!
めでたき日。



今夜は最高!
え?「名人列伝」若大夫?
どうも3月11日(金)みたい。
わたくし、それどころじゃない(笑)。
中山。
12日(土)アネモネ
13日(日)中山牝馬
NHKETV「にっぽんの芸能」は、再放送定期。
ちょっと危ないからこわい(笑)。
と言うことは→3月14日(月)朝。
もう、冷や冷やもの(笑)。
あった!
それも「合邦」から。
いま、さらっと見たところ。
勿論あとで、じっくり。
ありがとうございます。にっぽんの芸能!名人列伝!
若大夫を、実際に見た聴いたわけでは有りませんが、好みでしょう。
どうも吉田秀和氏曰く、デモーニュッシュ好き。
でも基本は東宝なんです(笑)。
田舎の街中育ち。
で、野放し(笑)。
映画「69」を見て、え?「11PM」見せて貰えなかったの?
あの時初めて、ウチ変だったのかしら?
こういうおばさんが出来上がりました(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-03-24 19:20 | 日記