ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

うまきんさん


お久し振り。
今夜は11時再放送。
H川アナどうなさいました?
鬱の人は鬱なんて言いません。
躁の人は躁って言うかも(笑)。
先週、中山2日間。
今週、火曜→金曜、全日お出掛け用足し。
今日も夜遅く帰って参りました。
これにて、ひと通り一段落でしょうか。
だと良いんですけど(笑)。
中央競馬は変則3日間開催。
全く手付かず。
明日の午前中は、ゆっくり致します。
それにつけても。
品有り、品無し、両方好き(笑)。
でなきゃ聴かないと思います。
すんごい脚を聴きましょうか。
でもモーリス。
わたくし籤運ほんとに良いんです。
とても有り難く思っています。
その分、馬券運が……頑張りましょう。頑張ります。

〓2016.03.19

中京4R 障害未勝利
K塚アナお薦め キープトライン 原田和真 5人2着
ワ 03―05 960円♪



今日の競馬駄目でした。
入れ込まないように(笑)お台所をしたり気分転換もしたのですけど。
KEIBAコンシェルジュを見ながら聴きながら、この一週間のレシート整理。
きっちり時間内に収まってスッキリ(笑)。
中山2日間、収支は既に済み。
プラスで帰りたかった(笑)。
福島で敵討ち成りましょうか?
嬉しかったこと。
随分長いレシートだなあと見てみれば当たり!
100円割り引き券サントリープレミアルモルツが100円引きになるみたい。
4月10日まで。
100円馬券が1枚買える!
浅草でお線香を買いましたら、おつりが244円。
嬉しい♪

「スペシャリスト」最終回を見たら、一度見たことがある映画を、もう一度見たくなりました。
ついでに「喜劇駅前競馬」も借りました。
今日届いて返却期限は、3月28日早朝必着。

明日、競馬当たりますように。
調教動画は見ても分からないのですけど。
何となく苦手に思っていました。
原因は「音」。
消音にしたら見られます。
一週間あーたらこたら、お出掛けの後。
競馬は変則でも、魔の(笑)3日間開催。
ややこしい馬券は買わないようにしましょう(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-03-18 23:50 | 日記