亀十どら焼


家に帰り着いて、ほっとしております。
3月12日(土)13日(日)中山競馬場に行って参りました。
当初は、土曜日アネモネSだけの予定でしたが、せっかくなので。
日曜日の指定席は既に満席で、相当粘りました(笑)。
当日券でも大丈夫そうと思っても、やはりお席はあった方が。
おまかせ席が出まして、良いお席に当たりました。
おかげ様で今回も、こもりっきり(笑)。
ハイセイコー像を見ることも無く。
グランプリロードはなみちに行ってみることも無く。
この二つは念願でした。
今度いつ行けるか分かりませんが、持ち越し。
パドック周回の藤田菜七子騎手は見ました。
テレビや雑誌新聞で見るよりずっと可愛かった。
おしりはリサ・オールプレス騎手くらい。
どなた様も興味は無いと存じますが、わたくしの半分以下(笑)。
哲三さんにお会いできるその日まで痩せたい→三日もしないうちに忘れる。
※これからは菜七子さんで。
さて。
かんじんのアネモネS坊主でした。
哲三さんは三連単的中!
わたし泣きべそ寸前(笑)。
日曜日の午前中は実況を聴きながら競馬場屋内見学。
結構迷子(笑)。
府中は何となくわかるのですが、中山はサッパリ。
午後はFレビューと中山牝馬。
アネモネを外したからFレビューは取りたい。
出来たら中山牝馬も取りたい(笑)。
阪神スプリングJ:トリガミ
中日新聞杯:トリガミ
Fレビュー:プラス
中山牝馬:プラス
でもアネモネが(笑)。
嬉しかったことは。
土曜日午前実況:K塚アナ。
馬券の調子が良かったワイドばかり(笑)。
日曜日午後実況:K塚アナ。
ちょっとだけテンション上ります(笑)。
ガチャガチャは安田記念モーリスを引きました。
ジョッキークッキーコレクションは何が出るかこわい。

牡・牝・騸
いつになったら
d0085267_15503556.jpg
御縁があるの
万馬券


HNK総合TV
震災から5年 明日へコンサート2016
「世界に一つだけの花」を見て聴いて、込み上げるものが有りました。


[PR]
by venuscat | 2016-03-14 16:15 | 日記