ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

2001年2月11日(祝)


夕べと言うより深夜(笑)。
15年前。2001年2月11日。
フェブラリーかなと辺りを付けて見てみたら。
ダイヤモンドステークスでびっくり!
競馬ファンでお気づきの方はいらっしゃるとは思いますが。
土曜ワイド劇場SP1回目から競馬。
以来これまで、結構にやにやして見る回は有りました。
2月11日。どんぴしゃ過ぎ(笑)。
昨夜放送8話見返したいのに、2001年ダイヤモンドS出馬表に釘付け。
レース映像が見られないのは残念ですが。
競走馬の父、母、母父。
15年でこれだけ代わるの?
騎手はペリエさん乗ってる。
月刊誌「優駿」を買い始めた頃、どうして外国人騎手が表紙なの?
不思議に思ったことが有りました。
今や、MデムさんCルメさん、JRAジョッキー!
馬主生産者は、社台レースホース白老ファーム1頭。
ここは2001年調べてみないと(笑)。

弥生賞:アグネスタキオン
皐月賞:アグネスタキオン
東京優駿:ジャングルポケット
菊花賞:マンハッタンカフェ
有馬記念:マッハッタンカフェ

日刊スポーツ1面:
アイドル騎手降臨菜七子ちゃん
16年ぶり誕生JRA女性ジョッキー
昨日、南関川崎デビュー6鞍で掲示板4回

チューリップ賞は応援している馬を買うとして。
弥生賞。3頭で決まるのか伏兵が絡むのか。
ドゥラドバイ遠征決定。鞍上ミルコさん。

以上書く事書きました(笑)。
第8話じっくり見返します。
昨日はとりわけ声が良かった。

13.0-11.6-12.6-12.3-12.5-12.4-11.9-11.6-11.7-11.8


[PR]
by venuscat | 2016-03-04 10:20 | 日記