のち晴


土曜日曜になると、競馬モード競馬アタマになる。
日曜日の最終レースが終われば、勝ち負けは確定するけれど。
気持ちを含めた体調の区切りにはなる。
わたしにとっては相当な効用。
東西金杯から3日間競馬が終わって中日。
警報も鳴らないで爆発物が落ちて来た。
驚天動地。

土曜日。
ぼんやりと競馬。
馬券もぼんやりで3R賭けて1R的中。
3レース目マジメに買って500円戻り。
ここの気分が大きかった。何とか成る(笑)。
日曜日。
溜まりに溜まったメールをざっと。
未勝利戦とPOG新馬戦がある!
初ダ ティルヴィング勝ちあがった。
これでひと息付ける。
新馬戦は控えめな厩舎コメントだった。
それでもデビュー出来たのは嬉しい。
明け3歳。
はこべら賞。紅梅S。京成杯。
2200→3720
紅梅S
ワントゥワン注目馬。
シンハライトにハナ差の2着。
ゴール前のスローモーション悔しい。
結局9R賭けて7R的中。
配当はささやかでも嬉しい。
今日は何故だか勝ちたかった(笑)。

d0085267_1820396.jpg


JRA-VAN レース結果。
1996年6月2日 第63回 東京優駿

:20160113 beer Christmas card

〓2016.01.18

日刊スポーツ競馬面
「日経新春杯」
レーヴミストラル 川田将雅 2人1着
2.25.06 上り3F 33.1
レーヴミストラルは注目馬で、ぎりぎりまで馬単があったのですが(笑)。
調教師の松田先生は今年2月末で定年。
わたくしはブエナビスタで覚えました。
寂しくなるなあと思いました。

「京成杯」
プロフェット  フォーリー
2.01.4 上り3F 34.6
前走「萩S」鞍上福永さん2人5着
メートルダールとウムブルフどっちが強いんだろうでお留守(笑)。
ステップを挟むか、直行かは未定。

「紅梅S」
シンハライト 池添謙一 
1.21.5 上り 33.7
リフレッシュ放牧。桜花賞直行か、ステップを挟む予定。
昨年はアルマオンディーナ競走中止。
ワントゥワン次走何処か分かりませんが、紅梅S組応援します。
勿論アネモネ組も(笑)。



明日発売「週刊朝日」販売所さんが入れてくださいます。
お問い合わせお願いでOK!嬉しい♪


[PR]
by venuscat | 2016-01-17 18:25 | 日記