ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

カプセルトイ


今年1回目の3日間競馬。
注意事項はおおよそ頭に入っているものの。
難しいと思った中山障害未勝利が取れて、気が緩んだのでしょう。
その後は満足な的中も無く、見事に持っていかれました。
負けは負けでも負け方がございまして。
何年競馬やってるの?と言う不甲斐無い負け方。
悲しくて悔しくて涙も出ない(笑)。
夜には「栄光の名馬たち」キズナを見ました。
新馬戦のドキドキを思い出し、黄菊賞の実況に感激し。
「NHKのど自慢チャンピオン大会2016」を夜9時過ぎから。
SMAPが係わるのが一年きりは、惜しいような気も致します。
終わって「SMAP×SMAP」
B'zの稲葉さんが歌ゲスト。
草なぎさんは、どんなに嬉しくてどれ程緊張したのかしら、等と楽しみにしておりました。
ところが(笑)。
親友フィーリングデートの草なぎさんのパートが面白くて止められない(笑)。
稲葉さんに辿り着いて、じっくり見ましたのは、深夜も深夜でした。

一夜明けて。
ガラポンの中身はどうなってるの?
競馬場で引くのを楽しみにしていますが、構造を知りたいと思いました。
分かるかしら?
あっと言う間にたくさん(笑)。
わたくしがガラポンと言っているのは、回転式抽選器を差すようでした。
有馬記念の枠順は、ある程度選べるように成りましたが。
16頭のガチャガチャは大変でしょうけれど、5頭立てなら楽勝でしょう。

さて。
ゲスト5人のうち、中居さん曰く「両端の若造」が、分かりませんでした。
草なぎさんは「天国と地獄」の地獄を引いたのでしたが。
実は天国(笑)天國は銀座。
神木隆之介さんと菅田将輝さん。
お名前からプロフィールや出演作品を見て行きました。
菅田さんは「泣くな、はらちゃん」!
2013年1月期連続ドラマ。
2012年秋、哲三さんが怪我をして。
わたくしは気丈に(※敢えて)何とか年末まで頑張りましたが、年明けは少し競馬お休みしましょう。
何をするかと思えば、連続ドラマを見始めました(笑)。
4本で始まり残ったのが2本。
はらちゃんは、そのうちの1本でした。
越前さんの弟役、良く覚えています。
若造二人(笑)神木さん菅田さん、これからご縁が有りましたら、また楽しみにしたいと思います。
稲葉さんは勿論のこと、楽しいスマスマでした。
「おいしい関係」は、「いいひと。」の頃、再放送で見ることが出来ました。
懐かしい映像でした。


[PR]
by venuscat | 2016-01-12 14:45 | 日記