ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

日刊スポーツ賞シンザン記念2016


買い逃しでございます。
中山11RニューイヤーS
コスモソーンパーク8歳になったんだあ。
2010年からまつ賞で走っていた馬は、もうコスモソーンパークだけ。
レース前から感傷に浸り。
それなのにかろうじてワイドのみ。
情けないったらありゃしない。
横典さんは買ってないし(笑)。
でも偉いなあ頑張るなあと嬉しかったり。
感慨に耽り過ぎて。
あ、シンザン記念。
買い目は決めて、入力も済ませて、賭けるだけ。
なんと(笑)。
「IRATへ投票する」ではなくて「本日の収支に追加」を押してしまいました。
一瞬にして入力画面が本日の収支に移行して真っ白。
ワイドだけでも買いたい!
間に合いませんでした。
それなのに的中音が鳴るのです(笑)。
買ってない!
収支履歴がオカシクなるので泣きながら(笑)1点ずつ削除しました。
買い目はメモ欄に記録。
もう1度入力してみたら出ましたから取っておきました。
ワイド06―07配当は1620円でしたが、わたくしが入力した時の配当でした。
昨日から考えたのに嗚呼嗚呼悲しい。
力が抜けました(笑)。

d0085267_1720897.jpg


笑ってください♪
実際はもう少しごちゃごちゃしていて整理したものです。
7枠変だなあと思うものの買えませんでした。
さあ飲んで食べましょう(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-01-10 17:30 | 日記