ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

Pu。


「ブラタモリ」でタモリさんが富士登山をした時。
富士信仰の回があったなあ。見たいなあと思いました。
子供の頃。
あなたは引き出しの中まできっちり整理整頓している。
と言われた面影はいま、欠片も無し(笑)。
でも見たいから録画物整理にかかりました。
まあ取りっ放しの多いこと(笑)。
「ブラタモリ」と書いてあるものだけ整理済みました。
幸いにも有りました。
2011年3月29日
ブラタモリSP「神宮外苑」
この回でタモリさんは鳩森神社の富士山に登っているのです。
満足(笑)。
今回初めてウキに行ってみたのですが…。
何でもかんでも「Pu。」ぷっすまに放り込んでいましたから。
大変(笑)。
一日一枚でも大変。
今夜は今年最初「タモリ倶楽部」「ぷっすま」楽しみ。
こちらも皆勤(笑)。
辛い時苦しい時、どんなに助けられたか。
放送に感謝しています。
「ANNニュース」土日のみ定期。



やっとひと息。
「日刊スポーツ賞 シンザン記念」
関西のイベントいいなあ。
注目馬:
1枠2番 アストラエンブレム C.ルメール
3枠5番 レインボーライン 幸英明
トラックマンTVを見ていて。
5枠9番 ラルク 武豊 が良く見えました。
哲三さんの印楽しみ。
3日間開催なので、入れ込まないように(笑)頑張ります。


[PR]
by venuscat | 2016-01-08 17:25 | 日記