ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

林修の今でしょ!講座3時間SP テレビ欄


林修の今でしょ!講座
○1林修&草彅剛が挑戦
インフルエンザ○秘検定
…予防&対処がわかる
名医が作った厳選17問
▽感染注意の場所は?
▽ウイルス撃退○秘食品
▽予防接種は必要か!?
○2さかなクンVS.林先生
貴重&衝撃映像が続々
日本のスゴイ魚SP!!
▽衝撃…可愛すぎる魚
▽突然消える!?謎の魚
○3知らないと損する!!
「2016最新お金講座」

テレビ朝日
□文 夜 7.00→9.48



林先生:論理的
草なぎさん:直感力→インフルエンザ:性格が悪い!
これは期待できそう(笑)。
講師の先生も面白くて楽しい番組でした。

年末年始の録画もの少しずつ見ています。
毎年楽しみにしている「初笑い東西寄席」
今年は桂文珍さんの「リアル接客」を残して笑っています。
昨年暮れNHK「日本の話芸」文珍さんの寝床を聴きました。
以前朝の演芸番組で、咲大夫さんと文珍さんの対談をお聴きしたことが有ります。
残念ながら後編のみ。
寝床の義太夫がかりのところなどチラリ楽しかった。

昨夜は一段落して「スペシャリスト4」を見ました。
「科捜研」沢口靖子さんとの共演は今から緊張しています(笑)。
明日から競馬3日間開催。
雪の無いお正月で今日も晴。
窓の景色を少し替えてみました。


[PR]
by venuscat | 2016-01-08 10:30 | 日記