ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

有馬記念2015


ちょっと無いくらいに、馬券は不調と言うよりも悲惨(笑)でした。
中央競馬2015年、最後がこれ?
今朝の夢見が悪かった(笑)。
競馬は競馬、気にしないと立て直したつもりながら。
予兆と言うものでしょう。
どうしても当たる気がしない(笑)。
買っておけばの枠連で決まりガックリ。
更に。
注目馬ゴールドアクター優勝!
吉田隼人騎手おめでとうございました。

ラブリーデイとサウンズオブアースでは、サウンズオブアースの方が強い!
と思っていましたが。
ん?サウンズオブアース軸の馬券が無い!
全く気が付きませんでした(笑)。
07→09→11で決まり、唖然呆然。
244とか179とか取りたい人が、どうしたら外せるの?
むしろ謎(笑)。

ゴールドシップがいなくなったら寂しくなるなあ。
引退式を見て、階下に降りましたら、お手紙が。
何?
日本中央競馬会Club A-PATキャンペーン事務局から。
「遅配厳禁」こわい(笑)。
アンケート御礼のクオカード500円でした。
絵柄は、第152回天皇賞(秋)優勝ラブリーデイ号!
直線に入ってあと200くらい?
うちから、クラレント、エイシンヒカリ、ラブリーデイ。
あと100くらい?
エイシンヒカリが後退して、ラブリーデイ、クラレントの瞬間。
大事にします。
グリーンチャンネル応募葉書は、間に合ったようで、カレンダーが届きました。
クリアファイル:
表 絆
裏 2016 RACING SCHEDULE
大切に使います。
来年の有馬で笑えるように頑張ります。
今年の有馬は、今見返したら悶絶します(笑)。
東京大賞典が終わったら、ゆっくり噛み締めます♪

福島競馬場で、内藤律子さんのとねっこカレンダーも買いました。
お馬さんいっぱい(笑)しあわせ(笑)。



有馬取りたかった

あとのまつり

あしたはげつようび


〓2016.01.08

成績表を見に行きましたら、アンケートをやっていまして、お答え致しました。
ログインしてからなので、設問に答えるだけでいいのです。
つまり、おばさんの下手な成績は握られている(笑)。
御礼にクオカード80名様。
ひょっとして相当な倍率で謝礼がいただけたのかも。
大切に致します。
ありがとうございました。


[PR]
by venuscat | 2015-12-27 23:35 | 日記