ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

ひとりもん♪


【祝】てっちゃんねる10回!
昨夜は楽しみにしていて、定時よりちょっと遅れたものの、楽しかった。
ん?そのままにしていたら音声が出て、これでいいのねと分かりました。
なかしまさんが心配でしたけれど、お元気そうで良かった。
ヤマカツエース話たっぷり(笑)。
クリスマスのケーキ作ってきてくれないかしら?
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
美味しい美味しいと言う男達は、とても可愛い(笑)。

競馬関係。
タップダンスシチー好きとしては。
2003年東京競馬場リニューアル記念芝2400
7人1着。
ここが相当重要だったと思っていましたから、やった!
何がやったのか分かりませんが(笑)。
わたくしがタップダンスシチーにのめり込んで行ったのは2004年。
その前年4月28日のレースでした。
有馬の抽選枠順も決まって、今日はクリスマス・イブ。
人並みにケーキ等買って来ました。
目的はパン!
普段はご飯党なのですが、ハマってしまいました。
ワインは、4本セット開けまして。
美味しいパンとワインで幸せ(笑)。

「好みが無い」と思っているのは、草なぎさん御ご本人だけなのじゃないかしら(笑)。
昔から変わらないなあ、と思いました。

録画物少し溜まっております。
ロボコン全国大会とか。
今夜は、ガメラかゴジラか(笑)。

午前中は煮物やら浅漬けなど仕込みながら。
YUSHUN DVD Collection
Vol.95 2013 January
☆有馬はドラマだ!心に残る有馬記念セレクション 
他 112min
これが結構中々のものでした。
明日またみたい。



青春18
今は分かりませんが。
1分乗り換えは可でした。
わたくしも、これ出来るの?不思議でした。
何事も無ければJRのダイヤは正確。
だから出来る。
成る程こういうことと合点が行きます。
でも乗り鉄でなければ、各駅に停車したいでなければ、安全策の方が安心でしょう。
冬場の雪による遅延。
早め早めに乗ってくださいと言われ。
これも乗り換え連結車両が待ってくれていました。
JRはJRAと違って(笑)そんなに非情では有りません(笑)。
数数の失敗も思い出しますが、皆楽しい思い出です。
また乗りたい。



ガメラこわかった。
猪熊係長も滋賀刑務所の所長さんも出て欲しい。


[PR]
by venuscat | 2015-12-24 20:30 | 日記