ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

悩ましい


用足しで出掛ければ、印鑑を忘れる。
三文判でもいいですよと言われましたが、郵送に。
郵送にしたら、料金不足で帰って来る。
あまりのことに呆れる(笑)。
日延べはしない方が良いから、また出しに行く。
電話器壊れる。
12月。どうもこの時期、調子が悪くなる。
先週あたり、がらがらがっしゃんと派手に落としたのがいけなかったか。
NTTにはお問い合わせしないで、さっさと安い電話器を買う。
「burst!~危険なふたり」の時と同じものにする。
験かつぎもあるけれど、使い易い。
極旨ワイングランプリ、白、第1位選出アルパカのワインをスーパーで見かける。
494円。
重たい思いをして買って帰る(笑)。
注文した4本セットは届いていて、開けたくなるのを我慢。
お仏壇の前に箱ごとどん!
親不孝な娘である。
で、この白ワイン。意外なことに、ん?
微炭酸。翌日の方が良かった。
わたしは赤の方がいいみたい。
ネットスーパーで買えると助かりますが、載ってない。
出かけた時に赤を1本、も楽しいかも知れない。
何に入って来たか思い出せない、「セブンイレブン限定企画100円割引券」2枚。
缶ビールが割引になる。
100円馬券が2枚買える。
頼まれ物のお買い物は済ませてしまった早まったか(笑)。
またパンが食べたくなって買いに行く。
多分しばらく続く(笑)。
ついに来た!ラッキー!チケット取れた!

朝日杯FS枠順出る。
「平穏」
2枠3番 アドマイヤモラール 田辺裕信 △
4枠7番 イモータル 武幸四郎 △▲△
6枠12番 シュウジ 岩田康成 △△☆
史上初G1完全制覇がかかるエアスピネル 武豊 ◎◎◎
シュウジと同枠。
哲三さんは明日。

今晩タモリさんラジオ。
曜日の感覚が少しおかしい。

d0085267_16191052.jpg


始まった!
中島さん♪時代から。
♪恋人も濡れる街角 中村雅俊 映画「蒲田行進曲」
♪心もよう 井上陽水
♪海・その愛 加山雄三
♪喝采 ちあきなおみ
♪ヘッドライト・テールライト 中島みゆき


[PR]
by venuscat | 2015-12-18 16:20 | 日記