宿題


■11月21日22日

マイルチャンピオンS 京芝1600
東京スポーツ杯2歳S 東芝1800

赤松賞 東芝1600
もちの木賞 京ダ1800
からまつ賞 東芝1400
秋明菊賞 京芝1400

■11月28日29日

ジャパンカップ 東芝2400
京阪杯 京芝1200
ラジオN杯京都2歳S 京芝2000

カトレア賞 東ダ1600
ベゴニア賞 東芝1600
白菊賞 京芝1600

■12月5日6日

チャンピオンズカップ 名ダ1800
ステイヤーズS 中芝3600
金鯱賞 名芝2000

葉牡丹賞 中芝2000
万両賞 阪芝1400
寒椿賞 名ダ1400
シクラメン賞 阪芝1600

〓2015.12.08

昨夜PC音声音量がおかしくて。
今日JRA-VANメンテナンス。
ならばとレーシングビュアーへ。
音声音量何とかなりました。
ついこの間レース映像:
A ターフビジョン
B スタンダード
C パトロール
同一画面で見られることに気がつきました。
普段はJRA-VANで済ませてしまって、パトロールはJRAHPに行っていました。
チャンピオンズCは2画面でしたが。
5人気3着したサウンドトゥルーが1回しか呼ばれていない。
4角手前のところ。
どしたんでしょ?
何はともあれ、ABCパターンが同一画面で見られるのは嬉しい。
パトロールも面白いけれど、Aが好き。
SMAPライブ映像、ABCパターン如何でしょう(笑)。



今日お出掛けしないと。
ちょっと先まで。この道行けば何処に行くの?
方向音痴では無いので、おおよその辺りは付いています。
「わたし方向音痴なの」一度は言ってみたい憧れ(笑)。
それでも地図では見えない発見が有りました。
美味しいパンとワインで満足。
一度は食べてみたいピザ。
競馬がんばりましょう♪

SMAPライブDVD。
+A +B +C 3通り。
ファンは買うと思います(笑)。
◎B
○C
▲A
わたくしAかCか迷ってギャンブルC。



あ。F山アナだ!
阪神JF:
アナを探してみたけれど…今のところは。
当方、只今着順3日目。草臥れた。


[PR]
by venuscat | 2015-12-07 19:55 | 日記