雨重→曇稍重


一時間位で書けるでしょうか?
絶不調でございまして。
ちょっと調子が良いと飛ばしまして(笑)。
疲れたんでしょう。
こういう時は、焦らないジリジリしないのが良いのですけど。
♪時の流れに身をまかせ
土曜競馬出来ない時も有りますが、あまりにひどいので(笑)今日は予習無しで見切り発車。
ささやかにプラスで終えました。
が、何処かで競馬をやっている感じ(笑)。
締め切られ対策は、少しずつ、模索しています。
明日は、JRA-VAN POG馬の新馬戦が楽しみ。
GOGO競馬サタデー、哲三さんをお聴き致しました。
俄然、元気(笑)。
でも買い目やら明日の注目馬は、あまり頭に入りませんでした。
あたま動かないから。
明日の日刊極ウマ、哲三G1塾で、何とかしましょう。
この体調なので、あまり意気込まない。
当たり馬券があればいいな位に思っておきましょう。

テレ朝「スペシャリスト」関係は、週明け。
※予告2本確認済。楽しみ。
放送予定は来週の土曜日。

〓2015.12.06

NHK総合 0.00→1.30
■N◇15□文のど自慢
番組70年記念拡大版!
北島三郎 SMAP
千葉県柏市(中断■N)

※2015.12.05 中山新馬 芝1200
キタサンガンバ 横山典弘 1人1着

TBS 11.00→11.30
情熱大陸 歌舞伎の華
人間国宝片岡仁左衛門

阪神11R タンザナイトS
4枠7番 ニザエモン 鮫島克駿


[PR]
by venuscat | 2015-12-06 00:35 | 日記