d0085267_2220259.jpg


2015.12.03
昨夜は一週間ぶりのお酒で、飲み過ぎたみたい(笑)。
FNS歌謡祭は、生放送生番組だから、本当は時間通りに見るのがベストとは思います。
草なぎさん司会時代は、そうしていました。
司会を外れると、そんな気持ちにもなれなくて。
夏のFNSは、SMAP出演のところだけ見ました。
※新しい司会者の方は、どんな感じ?どんな番組?
と言う考えにはなりません。
全く気になりません(笑)。
今年の冬も(昨日)番組を録画してのち。
SMAP出演部分を見ました。
大変結構でございました。
JUJUさんも楽しみでしたから、JUJUさんのところも。
明けて今日。
改めてSMAP(笑)じっくり(笑)。
昨夜のうちに切り離しておきました。
それから多少迷って。
ジャニーズ事務所のアイドルグループがたくさん出ているようなので、出演時間順に見て行きました。
※タモリさんの主だった番組は見ていますが、唯一見ていないのがMステ。
SMAP以外のアイドルグループが歌って踊っては、ほとんど見ることが無いのです。
ひと通り拝見致しました。
おとこのひとばっかりだあ(笑)。
ドラマで共演した方々には、どうしても目が行くようです。
お元気にしていらっしゃいますか?
SMAP:
Otherside見ても聴いても良し。
ここまで(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-12-02 22:20 | 日記