ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

浦和競馬 初日


JC2015
直前に、買い目を変えていなければ、当たり馬券も有ったのですけれど。
まあ良く有ること、仕方有りません。
先週は三日間競馬が堪えたのか、ド沈没しておりました。
新聞は溜まっているわ、郵便物は「ご返送書類在中」だの、はて何?
あたま動かないから読んでも分からない。
カレンダーも届いておりました。
注文したことも忘れていて、ああ、そうだった。
カレンダー自体はとても良かったのですけれど。
デニムアンドルビーが無くて、しょんぼり。
2013JC ジェンティルドンナにハナ差の2着。上り33.2
2015宝塚記念 ラブリーデイにクビ差の2着。上り34.0
ともに上り最速、惜しい競馬でした。
頑張ったんだからと、なんとかなだめてここまで来ましたけれど。
1着と2着の差は大きかった。
カレンダーのデニムアンドルビーが見たかったと、心底思いました。
今年のJCの結果は、更に追い討ちをかけるようでした。
少しジットリ致しましてのち(笑)物は考え様。
強いから1着と3着したの!
だからデニムアンドルビーも強い(笑)。

今日は比較的気分も良いようなので。
浦和やってみましょうか?

8R 彩たまご賞 C2四、五組 ダ1500
ケイティーゴールド ☆見越彬
父:ステイゴールド
母:プリンセスローマン
母父:ラムタラ
馬主:竹之内工務店
生産:大典牧場
800→1680
万歳!取れた!
も、束の間、09→07→01 そんな(笑)。

10R 霜月特別 B3一組 ダ1600
ブラゾン 森泰斗
父:ロックボートハーバー
母:エルエックスプリティ
母父:デキシーランドバンド
生産者:アメリカ
馬主:前田幸治
600→0
三複01-04軸で的中無し。
01→04→02
出馬表では叩き2戦目、要注意でしたが、カリエンを取って抜け。
嗚呼、悲しい(笑)。
ブラゾンは綺麗な白毛馬でした。

中々勝てませんけれど、体調は回復兆し、結構でございます。
土曜日。
哲三さんが、住之江*競艇場でイベントと言うので。
*2015.12.02
変だなあと思っていて直しました。乃→之
ころあいを見計らってアクセスしましたら、丁度イベント開始。
音声だけ聴くことが出来ました。15分くらい。
競艇場は落ち着くんだそう。
どうもホームらしい(笑)。
とってもお洒落で素敵と褒められていらっしゃいました。
好き事なり。
哲三さんはこれから、SG、有馬。

何だか色々せわしなくなってまいりました。
師走競馬当たりたい(笑)。
JRA-VAN POG 未出走4頭のうち3頭在厩の○印。
楽しみ。
「スペシャリスト」復習もしたい。

d0085267_18542743.jpg

パラ駅伝 inTOKYO



[PR]
by venuscat | 2015-11-30 19:10 | 日記