ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

僕と彼女と彼女の生きる道


東スポ杯2歳S
スマートオーディン 武豊 4人1着。

ほっと致しました。
松国ローテでダービーが夢。
順調に行きますように。
馬券はおとなしめ。
3日間開催3日目。
何故かすーっと眠くなる。
午後は普段の月曜日、お休みモードが自覚出来る状態。
やはり馬券はちぐはぐ。
締め切れられては助ってばかり(笑)。
それでも東西メーンが取れて嬉しかった。
今夜5年ぶり?
N野アナとF巻さん。
朝は心配しましたが、東京お天気持ちました(笑)。

「僕と彼女と彼女の生きる道」
映像は浮かぶものの、何話だったか。
話の脈絡も不明。
disc 4枚目。10.11.最終話。
最終話タイトルは絆。
おでんは11話でした。
久し振りに見ましたが、役者さん皆さん若い。
2004年1月6日から3月23日放送。
10年前!
草なぎさんのちょっとしたクセが見られる。
最近は全く見られないからすっかり忘れていた。
ドラマは静かにゆっくり緻密。
今となっては集中力が必要(笑)。
見返すことが出来る映像が残るのは嬉しい。

d0085267_21245113.jpg

2015.11.23 10本目



[PR]
by venuscat | 2015-11-24 21:25 | 日記