ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

赤松賞2015


一年経ったんだなあ早いなあと思います。
昨年は連続ドラマ「銭の戦争」を1月に控えて、「赤松金融」から「赤松賞」を連想していました。
今年は「スペシャリスト4」に連続ドラマを控える暮れとなりましたが、赤松賞からまつ賞は楽しみです。

注目馬枠順。

4枠7番 ワンスインナムーン 丸山元気
5枠9番 レッドシルヴィ 蛯名正義

ワンスインナムーンは、からまつ賞にも登録していて、どっちかなあで、赤松。
とても良い馬番(笑)嬉しい(笑)。

昨夜は眠くて仕様がない中、頑張って向こう書きました。
今週は魔の三日間開催だから、溜めたらタイヘン!
復習と反省は致しませんと。
そして最大の難関→記憶する。

年末のCDどうしましょうで少し見てまわりました。
あるものからでいいのですけど、欲しいのが有ります。
秋支度冬支度になって、ストーブを焚き始めると室内楽が聴きたくなります。
音楽は、うるさくなければ何でも聴きます。
雑食(笑)。

ブラームスのドッペル:
パールマン、ロストロポーヴィチ、ハイティンク、コンセルトヘボウ
これ1枚満足!
EMI 1988
今年リマスター盤が出たようです。

d0085267_155565.jpg


持ってるはずなんだけれど、買っておきましょうか。
1995ダブリ(笑)。

〓2015.11.21(日)

どうにも夜眠い。
当り前ですけど(笑)12時まで持たない。
赤松賞出走馬の前走パドック等見ていました。
人が多い。いつ?京都大賞典の日でした。
金子さんのお宅のお嬢様ラベンダーヴァレイ
1人気でしょうと思っていましたらクロコスミアと人気を分けています。
日刊極ウマは、スローペース伏兵注意。
ワンスインナムーン △▲△
レッドシルヴィ △△△哲▲

今朝。プリンターインク交換。
前回、丁寧にしなかったせいでちょっと焦りました。
今回、慎重に手順を踏んでクリア♪
赤松賞を印刷してみました。
競馬場はいいお天気。当地もいいお天気。
晴れわたる青空♪
オリジナルスマイルが1年2ヶ月ぶりに帰って来ます。


[PR]
by venuscat | 2015-11-20 15:15 | 日記