ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

エリザベス女王杯2015 大反省会


THE GREATEST HORSES
BEST 100 優駿Presents
競馬場のターフィーショップ前のガラポン。
フィギアコレクション 全10種均等生産 300円。

1位 ディープインパクト
2位 オルフェーヴル
3位 オグリキャップ
4位 ウオッカ
5位 サレンススズカ
6位 ナリタブライアン
7位 シンボリルドルフ
8位 トウカイテイオー
9位 ダイワスカーレット
10位 エルコンドルパサー

昨日福島競馬場で引いたのが、エルコンドルパサー。
今朝9時ころのメモ

d0085267_18473364.jpg


※わたくし普段もっと綺麗な文字を書きます。
そこ?そこじゃないでしょ(笑)。
「GOGO競馬サンデー」
哲三さんの予想とパドック診断と最終決断は、しっかり聴いております。
哲三さん、マリアライト!
ヤエノアカハチの久保田貴厩舎。
この頃わたくし、クイーンズリングに夢中でした(笑)。
Mデムさんからシュタルケさんに乗り替わり。
1枠2番。
それでも。
注目馬はルージュバックでも、クイーンズリングが離せなかった。
日刊極ウマ哲三さんの頁は、外枠ワクワク。
哲三さんはイチオシも馬券も的中!
わたし12-18ワイドのみトリガミ。
京都芝:雨重→曇稍重
雨の重馬場で6人気していると思っていました。
すみませんでしたごめんなさい。
マリアライト蛯名さん関係者の皆様、おめでとうございました。
福島記念はヤマカツエース津村さん。
明日「てっちゃんねる」は、お祭り♪だと思います。

今日は伊藤工真さん二つ勝ちました。
芽出度い!
なのにわたしは…京都の恋♪
注目馬が馬券になった日でした。
嬉しい!
なのにわたしは…雨の御堂筋♪

昨夜:
哲三さん「エイト」の見所はABCランクのラキシス
わたしは見送りたい。
哲三さん印なかった。
でも買わないわけにはいかない(笑)。
パドック:
さすがに角居厩舎。
調教よりもずっと良いとおっしゃっておりました。

わたしは何処まで馬鹿なんでしょう。
銀河の果てまで♪
今夜はゆっくりぐっすり休みたいと思います。


[PR]
by venuscat | 2015-11-15 19:00 | 日記