ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

雨の福島競馬場から


帰ってまいりました。
また行ったの?はい!
お席あるかなあ→取れた(笑)。
それでも今日の福島競馬場の指定席は、満席のアナウンス。
競馬場に行って雨降りは余り無いのですが。
川崎の雨と、デニムアンドルビーが1人1着した東京フローラSは、とても良く覚えています。
また負けて帰って来ました。
嗚呼、哀しい。
「不足しています」ん?「6000円」ん?ぎょ!
さすがに清算で戻しました(笑)。
決めて行ったことは500万下は見送り。
でも最終は賭けたくて。
京都、福島、まんまと外しました。
嗚呼、悲しい。
的中馬券は9枚。
思い返せば、福島競馬場に行きまして、音の出るお金しか帰って来ない!
と言うことも有りました。
それを思えば、上出来と致しましょう。
それにしましても。
デイリー杯2歳S。何故3単買えない?
普段のおこない(笑)。
JRAさんは、授業料お納め致しませんと、一文たりとも御褒美くれません。
まず三複から…どうしましょ…ぼちぼち。



テレ朝「スペシャリスト」
年内に、SP4。
年明け、木曜9時連ドラ。
12月12日(土)何処かで揃い目買いましょう。



第40回 エリザベス女王杯 注目馬
3枠5番 タガノエトワール 川田将雅
7枠15番 ルージュバック 戸崎圭太

第20回 武蔵野S
ゴールデンバローズとタガノトネール注目馬。
ゴールデンバローズを買って泣きました。
明日は泣かない(笑)。
哲三さん今日は「エイト」の模様。

2015.11.15(日)朝7時30分
KEIBAコンシェルジュ
小木支配人お休み。
昨日京都最終:
メイショウボンロク 太宰啓介 8人1着
単勝 2900円。


[PR]
by venuscat | 2015-11-14 23:45 | 日記