となりのトラねこ


向こう、2週間溜めているので書きましょう、いざ。
先週4R、その前福島。
大杉蓮(笑)。
ちょっとふざけたら思い出しました。
この間、午後の再放送で2時間ドラマを見ました。
「検察官沢木穂乃歌2 悪の断層」
岩下志麻さんが検察官。
御主人が大杉蓮さんでした。



金を貸してくれ!父娘を不幸に陥れた金融の罠…殺人事件に隠された意外な真相!正義をかけて検事が巨悪に挑む!



2005年TBSドラマ。
脚本:金子成人
冒頭、競馬場(ロケ地:船橋競馬場)で殺人事件が起こるので、拾われたようでした。
検察官側から描いているのですが、「銭の戦争」や「花咲舞が黙ってない」等、見た後ですと、また面白いと思いました。

浅田次郎「ハッピー・リタイアメント」読み始めました。
こちらは先だって放送された2時間ドラマ。
石田ゆり子さんが、素敵で面白かったから。
原作の葵さんもなかなかです(笑)。



ラブイズブーシェ:
左前浅屈腱炎発症。
ドクターコパさんが馬主さんで、引退の様。
もっと見たかったですけど、こればかりは仕様が無いですね。
古川さんが鞍上になった頃からの注目馬。
戦績を振り返りますと、「2014年目黒記念」。
ラブイズブーシェ古川さん12人2着。
ラブリーデイ川田さん1人4着。
嬉しいのと悔しいのと。
引退後は、元気で過ごせますよう願っています。

今年あと50日切りました。嗚呼(笑)毎年(笑)。
暮れまで何事も無く生きられると思っているわけで(笑)結構おめでたいなあと思います。
左腕打撲は大分良くなりました。

となりのトラねこのとなりのねこ:
とびいちコレクション入り(笑)。

2015.11.13
となりのトラねこのとなりのポチ!
ねこじゃ無くていぬ?

あ。恋も愛もいらないK塚さんだ!
2010年エリ女。
府中競馬場で馬券取れました。
プロヴィナージュ:出走取消のエリ女でも有りました。


[PR]
by venuscat | 2015-11-12 19:45 | 日記