ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

天皇賞(秋)2015哲印


昨日、福島競馬場に行って参りました。
夏福は2回とも、ほんの少しでしたが勝って帰れたのでしたが。
秋は難しい。
500円玉貯金分納めて参りました。
当たり馬券はたくさん(笑)あるのですけど勝負出来ない。
哀しい情けない(笑)。
でも楽しいこともあって競馬場は、やっぱり良いなあと思いました。
天皇賞(秋)は記念馬券にしました。
土曜日「哲印」◎3つ限定。

d0085267_22255851.jpg


日曜日、日刊スポーツ1面。
ラブリーデイとワンアンドオンリーが抜けていて青くなっております(笑)。
当たりますように。
ステファノスから裏にすれば良かった。
そこ(笑)バランスは大事(笑)。

d0085267_121311.jpg


オッズを見て抜けた分買い足しました。
買い目はこれから考えます。



講演会行きたかったのですけれど。
当日券でもとも考えておりました。
お支度してお出掛けする元気有りません(笑)。
競馬頑張ります。


[PR]
by venuscat | 2015-11-01 10:00 | 日記