人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRA-VAN POG


昨夜、10頭決めました。
1.2頭余裕を持たせておりましたが、決めました。
ここまで6頭デビューしています。
残念ながら新馬勝ちはまだ有りません。
でもポイント付いてます。
勝ちあがれますように。
去年初めてPOGをやってみて基本方針。
人気馬は指名しない(笑)。
ポイントが溜まっていくのは嬉しい!
のでは有りますが…どうしてもと云う馬以外は、わたくしなりに血統が理解出来て楽しみな馬。
指名人数が少なければ尚更良し(笑)。
最後の1頭は9人でした。
デビュー出来ますように。走りますように。



テレビドラマ「独身貴族」録画分整理しました。
映画音楽が使われておりましたからDVD出るの?でそのまま。
一回落としては有りましたがざっと見返してみました。
提供バック映像どうしましょう等迷ったようでした。
昨日一段落したところで、特典映像を見ました。
映画の封切りみたいなもので、綺麗な映像で本編が見たいのです。
本編が先。
特典映像から見るのは勿体無いと言う感覚。
理解されない(笑)。
草なぎさんにも理解されない(笑)。
星野守と星野進兄弟の会話。
後半の何処か。
この二人もいいシーンたくさん有って、探してみようと思います。



わたしも大山行ってみたい。
大山鶏食べてみたい(笑)。
明後日、天皇賞(秋)。
その前に、東京芝1600アルテミスステークス。
取りたい(笑)。

■JBCクラシック予想特番
『もう待てない!JBC前々祭なう!!』
netkeiba.com 2015.10.30

11月1日(日)よる9時頃~配信予定(YouTube Liveにて生配信)
出演:荘司典子、天童なこ
ゲスト:キャプテン渡辺、お兄ちゃん(ビタミンS)、横山ルリカ、
佐藤哲三元騎手


by venuscat | 2015-10-30 13:05 | 日記  

<< 天皇賞(秋)2015哲印 鬼に金棒 >>