人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てる


生来そそっかしい。
この性分は、わたくしの人生案外相当重要で、後年になるほど判断決断は間違っていなかったと安堵することが有ります。
良く勘違いを致します。
昔、クラシックコンサートに行っていたことが有りました。
ある日。
どうもオカシイ。いつもと様子が違う。
全身黒づくめの衣装の人達がホールの前に一杯。
公演日を間違えていました(笑)。
そんなことが3回も続きました。
お代金先払いでしたから、勿体無いことでした。
先週は、中央競馬3日間開催に南部杯。
曜日の感覚がおかしくなったのでしょう。
え?明日?相当慌てていました。
早々に出かけましたが、言われるまで気が付きませんでした。
そのころにはもう痛くて。
左腕上腕。
朝はこぶくらいだったのが、段段腫れが大きくなって、手先のしびれも感じる。
外科受診。
打撲。皮下血腫。
鎮痛剤、止血剤、湿布、処方。
治ると思いますと言われましても、オタオタ人生不安(笑)。
ぐったり疲れ果てて帰ってまいりました。
比べること事態間違っていますのは承知の上で。
哲三さんの強靭な精神力を改めて思い知らされました。

オッズマスターズグランプリ2015葉書が届いていました。
登録済みで早期エントリーポイントもいただいたはず。
前回、成績順位は悲惨(笑)がんばりましょう。


by venuscat | 2015-10-14 06:40 | 日記  

<< 午睡のあと 京都大賞典 2015 >>