中山5R 新馬 アメリカンヘブン


調教師:(東)戸田博文
馬主:吉澤克己
生産者:Bruca Smart
馬名の意味由来:冠名+天国
父:ジオポンティ
母:Rap and Dance
母父:Pleasant Tap

d0085267_12565139.jpg


馬券は相変わらず下手でしたが♪嬉しい♪



哲三さんの新聞とわたしの新聞違うんだもの。
今日は東西メーンR
神戸新聞杯、オールカマー両方とも締め切られて泣きました。
なんとなーく迷っているわけです(笑)。
神戸新聞杯:1000→1630
オールカマー:500→830
神戸新聞杯は、間に合わないかも!
オールカマーは、え?
10分前に買えるようぼちぼち(笑)努力しています。
気を取り直して阪神最終:馬連ワイド的中!
中山最終:松岡さん見逃して悔しかった(笑)。
ここ的中していればプラスで終えられたのですけど、昨日酷すぎ(笑)。
南関一日くらいやりたいのですけど、今週もろもろあってまた来週。
関東版でお気に入りの記者さん探しちゃう(笑)。

昨日。
中山7R 500万下 芝2000
キズナエンドレス 伊藤工真 9人1着。
実況も良くて、伊藤工さんはとても嬉しそうで。
わたしも嬉しかった(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-09-27 12:00 | 日記