赤い糸


中央競馬3日間開催。
「3日目要注意」はちゃんと覚えておりましたのですが。
土曜日ぼーっとしていましたから、1日ずれ込むかも?
甘い(笑)大間違い(笑)。
2日目まで何とか踏ん張りましたのに3日目で、あらま(笑)。

■9月19日(土) 阪神JS
■9月20日(日) ローズS
■9月21日(月) セントライト記念

以上3レース全部外しました。悲しい(笑)。
本年シルバーウィーク:
9月19日(土)→9月23日(水) 5連休!

■9月19日(金) 深夜 
「ぷっ」すま【祝】800回。
芸能界演技見破り王決定戦
ゲスト:三浦春馬、渡辺直美
記録と記憶しないと800回とは分かりません仕様(笑)。
映画「進撃の巨人」後編封切りのころ。

■9月22日(火) 夜7時から
テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!
全然ゆるくない旅~秋の3時間SP~

ともに大事な放送でしたが。
9月22日(火) 浦和競馬 門別競馬
9月23日(水) 浦和競馬 門別競馬
9月24日(木) さすがにお休み(笑)
9月25日(金) 浦和競馬最終日 雨不良

おばさん何やってますの?
大型連休だからいいかなあと思いました(笑)。
やってみましょう(笑)後半3レースくらい。
普段はしませんこわいから。
結果:寺戦お支払い。
当たり馬券は買えるのですが回収が見合わない。
ほんとに高い壁と実感致しました。

本題:
香取さんのお財布に入っていた「赤い糸」。
これが全く記憶に無い。記憶の欠片にも無い。
映画「ストリングス〜愛と絆の旅路」
2007年4月28日公開。
今日辺りになってやっと、ああそう言えばあったかなあ(笑)。
土曜日曜は競馬なので諦めたんでしょう。
この日は青葉賞。翌日が春天。
優駿牝馬:ローブデコルテ 福永祐一
東京優駿:ウォッカ 四位洋文
フサイチホウオーの馬券は今でも競馬場用お財布に入っています。
ん?(笑)。
新馬戦を見ました。
大きくて立派な馬でした。
哀しいなあと思う馬。いとおくしく思う馬。
この年にはまだ、文楽好きは公表しておりませんで、書かなくてもいいことと思っていました。
後年色々あって、止むに止まれず実はとなりました。
とても嬉しい映画公開でした。
STRINGSミニタオルは未開封のまま(笑)。
「進撃の巨人」は、文楽からヒントを得た特撮も有る様なので、楽しみにしています。
800回のぷっすまもスマシプも、何回か繰り返し見ました。
歳相応の大人だったり、子供みたいだったり、何年経っても分け分からない人達(笑)。
楽しいシルバーウィークでした。
アポロオオジャ拾えなかったのが悔しい(笑)。



【祝】2015 55th ACC CM FESTIVAL
ACCゴールド:島忠シマホ企業
クラフト賞:草なぎ剛


[PR]
by venuscat | 2015-09-25 23:05 | 日記