ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

秋競馬 初当たり!

d0085267_2339396.jpg


3日間開催最初の賭け。阪神新馬。
その後賭けていれば(笑)締め切られる(笑)。
何せ5分前ぐらいから詰める。
ここを改善したい。
前日だったら予想が売れる(笑)。
しかし肝心の阪神ジャンプSを外して泣く。
賭けに負けた。
考えればそうなのですけど、そうじゃない方に行ってみたい(笑)。
国勢調査滑り込み。
明日は明日の風が吹いてローズステークス。
アンドリエッテ横典さん4人気。
どうしましょ。買います。
川田さんは松田博厩舎ライトファンタジア。
こちらも買いましょう。
タッチングスピーチがルメールさん。
福永さんがプレミオテーラー。
この辺りで容量越え(笑)。
2015.09.01
ひっそりと発表されたエージェントさん表はプリントアウトすべきでしょうか。
※哲三さんと古川さんが同じは知っていました。
※知っていただけ(笑)。
ローズステークスは荒れないと思っていたら意外。
2013年 連続4日間開催!
デニムアンドルビー 内田博幸 1人
シャトーブランシュ 北村友一 9人
ウリウリ 浜中俊 10人
分からなくなってまいりました(笑)。
哲三さんの印は明日の極ウマ待ち。


[PR]
by venuscat | 2015-09-19 23:50 | 日記