ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

蕎麦猪口と箸置き


2014年。

9月15日(月) 名古屋競馬 秋桜 
タッチデュール出走。
まんまと外す。
考え過ぎて(笑)判断決定が明々後日になる(笑)。
敬老の日に競馬と云う博打※100円馬券なれども、負けるのは哀しい。
人生ごめんなさいと云う負い目を背負う(笑)。
ならばさればで大井。注目馬出走。
ここも明々後日(笑)。
当たり馬券の買い目をわざわざ外す。
負けて終わるのはいやだわ。高知がある!
見たことはあるけれど、賭けたことは無い。
♪星の流れに
最終レースまでもつれ込んで、トントンに持ち込む。

9月16日(火)
前日敬老の日の死闘(笑)の果てにグッタリ。
お昼ころ。哲三さん引退表明速報。
アタマ動かない。
お誕生日お祝いは決めていたから、どうしてくれる(笑)。
マイルス・デイヴィス「スケッチ・オブ・スペイン」
「kawaii」は引退表明の後。

9月17日(水)
引退会見。現実。

9月19日(金)
JRAニュース引退式実施詳細。
どうしましょ→行く?→行かねばならぬ。
迷ってご相談も致しましたが、行かなきゃ駄目!
結果これはほんとにそうで、気持ちの整理がし易くなった。

2015年。

9月15日(火)
お誕生日お祝い大筋決まる。
音楽CDは間に合わなかった。
聴かないものは上げられない。
いっそSMAP新曲もあったが、ちょっと違う(笑)。

9月16日(水)
スタバカード1000円から。
秋の新作をいただく。
普段、珈琲も紅茶もお砂糖無しなので、美味しいけれどちょっと甘い。
次回からは普通の珈琲に。
スタバの前に書店。スタバ用(笑)。
森茉莉か武田百合子か迷って「ことばの食卓」

佐藤哲三騎手引退→STARBUCKS CARD
パラレルワールド(笑)。

2014年引退記念:日本酒限定蕎麦猪口
2015年:箸置き
あんなに悔しかったのに。
しあわせな一年だったと思います。


[PR]
by venuscat | 2015-09-17 23:55 | 日記