ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

IKOCA


わたしはSuica。
お出掛けの時しか使えないのですけど。
IKOCAじっと見てしまいます(笑)。
昨日も今日も競馬関係全く見ておりませんで。
昨日は実況も聴きませんでした。
溜息も出ない沈没ぶり予想外。
それでも映画「進撃の巨人・後編」メイキング30分番組は見ました。
少し異形に慣れて来ました。
草なぎさんはほんの少し写っていました。
前編は削除してしまいましたが後編はまだこのまま。

ロージーチークス鞭入れられてた。
タケショウビクター残念。疲れてるんでしょう。
午後注目馬出走多い。
極ウマ見て哲三さんの印見て。
アタマ動きますかどうか。
昨日新馬復習します。
阪神新馬パドック間に合う。
目覚ましましょう(笑)。
新馬終わったら熱い濃い目のコーヒー淹れます。

2011.12.11「踊り子」直しておきました。



秋競馬。4回中山4回阪神。
2日目わたくしの初日。
5戦5敗。全敗。
少し目が醒めました(笑)。
体勢立て直します。
ラジオも聴きます。日刊スポーツも読みます。

WIN5
的中馬番 5-7-15-6-12
的中人気 4人-11人-3人-10人-13人
的中票数 1票
払戻金額 3億9566万3730円 史上最高!

昨日も今日も荒れました。
あきけいば:飛んで火に入る夏の虫



ポストカード付き新曲CD届きました。
やっぱり「Otherside」好き。
back trackだけでもいけます。カッコいい。
スマスマで初めて聴いた時:
オルフェーヴル?ゴールドシップ?
通常盤:的中!
馬券が当たらないのはオカシイ(笑)。
今晩ずーっと聴きそうな勢い。
困ったものです(笑)。
アザサイのバックトラックのリピートと言ったら怒られる!

〓2015.09.14

【祝】オルフェーヴル号
平成27年度顕彰馬 選定!

2012年 阪神大賞典・凱旋門賞
2013年 有馬記念

〓2015.09.15

昨日ユースト「てっちゃんねる」毎回面白い楽しい。
藤田伸二騎手引退に関して。
1992年タケノベルベットのお話は興味深くお聴きしました。
割烹着はとてもお似合いだと思います。
お座布団に乗せてお飾りしたい(笑)。
次回放送予定:10月19日(月)夜9時から。

2010.03.06 シャキシャキレタスサンド
書き足しました。


[PR]
by venuscat | 2015-09-13 12:00 | 日記