人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKOCA


わたしはSuica。
お出掛けの時しか使えないのですけど。
IKOCAじっと見てしまいます(笑)。
昨日も今日も競馬関係全く見ておりませんで。
昨日は実況も聴きませんでした。
溜息も出ない沈没ぶり予想外。
それでも映画「進撃の巨人・後編」メイキング30分番組は見ました。
少し異形に慣れて来ました。
草なぎさんはほんの少し写っていました。
前編は削除してしまいましたが後編はまだこのまま。

ロージーチークス鞭入れられてた。
タケショウビクター残念。疲れてるんでしょう。
午後注目馬出走多い。
極ウマ見て哲三さんの印見て。
アタマ動きますかどうか。
昨日新馬復習します。
阪神新馬パドック間に合う。
目覚ましましょう(笑)。
新馬終わったら熱い濃い目のコーヒー淹れます。

2011.12.11「踊り子」直しておきました。



秋競馬。4回中山4回阪神。
2日目わたくしの初日。
5戦5敗。全敗。
少し目が醒めました(笑)。
体勢立て直します。
ラジオも聴きます。日刊スポーツも読みます。

WIN5
的中馬番 5-7-15-6-12
的中人気 4人-11人-3人-10人-13人
的中票数 1票
払戻金額 3億9566万3730円 史上最高!

昨日も今日も荒れました。
あきけいば:飛んで火に入る夏の虫



ポストカード付き新曲CD届きました。
やっぱり「Otherside」好き。
back trackだけでもいけます。カッコいい。
スマスマで初めて聴いた時:
オルフェーヴル?ゴールドシップ?
通常盤:的中!
馬券が当たらないのはオカシイ(笑)。
今晩ずーっと聴きそうな勢い。
困ったものです(笑)。
アザサイのバックトラックのリピートと言ったら怒られる!

〓2015.09.14

【祝】オルフェーヴル号
平成27年度顕彰馬 選定!

2012年 阪神大賞典・凱旋門賞
2013年 有馬記念

〓2015.09.15

昨日ユースト「てっちゃんねる」毎回面白い楽しい。
藤田伸二騎手引退に関して。
1992年タケノベルベットのお話は興味深くお聴きしました。
割烹着はとてもお似合いだと思います。
お座布団に乗せてお飾りしたい(笑)。
次回放送予定:10月19日(月)夜9時から。

2010.03.06 シャキシャキレタスサンド
書き足しました。


by venuscat | 2015-09-13 12:00 | 日記  

<< 蕎麦猪口と箸置き SMAP 55枚目 シングル発売 >>