ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

SMAP 55枚目 シングル発売


来年2016年にCDデビュー25周年を迎えるSMAPが、メモリアルイヤーに向けてリリースする新たなシングル。

■通常盤:VICL-38099 / 1,200円(+税)
(CD)
1.Otherside
2.愛が止まるまでは
3.Breaking Dawn
4.Otherside(back track)
5.愛が止まるまでは(back track)
6.Breaking Dawn(back track)



今回は相当迷いました。
先だって知人とお話する機会が有りまして。
「どうしても分からないんです」
「ファンの人は全部買うと思いますよ」
いとも簡単にあっさり云われました(笑)。
今。外盤は1000円くらいから買える時代です。
タワレコさんからポイントの期限が迫っていますとメールをいただいて、あれこれ探しましたら、あった!
なれども、とうの昔に完売。
ならばよそ様では、何処も完売。
そんなこともございまして。
今回は「通常盤」と決めて楽天ブックスさんに行きましたら、通常盤のみ完売。ん?
楽天さんとアマゾンさんでは用途に寄って使い分けておりますが。
アマゾンさんに行ってみますと、何か色々ある(笑)。
困ったなでタワレコさんでうろうろの順番。
結局。
楽天さんは復活!
入荷予約 (入荷次第発送) になって予約出来ました。
ポストカードも付くようで楽しみにしています。

■1991.09.09
Can't Stop!!-LOVING-
■2015.09.09
Otherside/愛が止まるまでは

ここまで予想出来た人はいるのでしょうか?
形態は、8cmCDシングルからCD+DVDへ。
今回わたくしは12cmシングルを注文したことになります。
8cmCDシングル時代にはファンクラブの入り方等書いてあって。
アイドルのファンになってウキウキ浮かれておりました(笑)。
これまでは、まず歌!曲!と思っておりましたが、今は皆様健康にと願います。
そろそろベスト盤が欲しい。


[PR]
by venuscat | 2015-09-09 16:40 | 日記