ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

夏過ぎて2015




ケイタイのアラームを変えました。
朝6時:東京中山G1ファンファーレ
朝6時半:京都阪神G1ファンファーレ
夏競馬最終:
ゴドリー強かった!
札幌最終古川さん!
泣きました(笑)。
勝負出来ないんですもの(笑)不甲斐なくて(笑)。
来るとは思っているんです。

新潟最終:雷光特別 500万下 芝千直
ツインプラネット伊藤工真1枠1番。
叩き3走目。
前2走2桁着順。
○外○地。
初芝。
日刊本紙☆。大穴候補。
他にも◎本命打った記者さんいるみたい。
何故?
馬主:窪田さん。
新馬が遅かった。
名古屋に行って鞍上岡部誠さん1人1着して中央。
15人5着。
三単意外に付かない。
1人気2人気が馬券内だから?
ここ崩れれば相当な配当になったはず。
どっちにしても外しましたのですけれど(笑)。
ツインプラネット次走何処?

わたくしはアザサイの方が云いやすいのですけど。
木村さん御命名であれば。
ファンに成り立てのころの不思議。
てっきり事務所主導と思っておりました(笑)良くやるなと(笑)。

SMAP新曲祭り。
大盛況でなにより♪ですけれども。
競馬関係も色々ございまして。
せめて一週ずらしてと思いますけれども。
どっと色々ございまして。
【1】ジャニーズのアイドルグループSMAPのファン。
【2】競馬やります。
まあロクデモナイひとと思われるのがオチでございまして(笑)。
世間的には正しいのかも知れませんけれども。
本人は至って【超】楽しいのでございます。
今日性格診断テストをやってみましたがまた同じでした。
相当頑固みたいです。
諦めましょう(笑)。



2015年9月7日 JRAニュース
■藤田伸二騎手引退

わたくしの思い出のレース
2011年 天皇賞(春) ヒルノダムール
2008年 ヴィクトリアマイル エイジアンウインズ

哲三さんの思い出、影響を受けたレース
1992年 エリザベス女王杯 タケノベルベット
※2015.09.14 「てっちゃんねる」放送内にて言及。



丹頂ステークス:パス。
小倉2歳ステークス:ワイド二つ的中!
新潟記念:締め切られる。命拾い(笑)。
※ ワ 17-03.06は有りました。多分御同輩(笑)。

今年のお正月の御挨拶直しておきました。


[PR]
by venuscat | 2015-09-07 19:45 | 日記