未勝利戦


■札幌2R 芝1800
レインボーライン 四位洋文 1人1着

■小倉3R 芝1200 
デピュタント 川田将雅 1人1着

■新潟4R ダ1200 
タケショウビクター 石橋脩 2人3着

レインボーライン四位さん、デピュタント川田さん、勝ち上がり。
小倉障害未勝利。
今日は止めておこうかなあと迷いながら賭けて敗退。
強気の馬券が買えれば今頃悠々なれど、相変わらず(笑)。
体調は大分戻った感じが致します。
昨夜「KEIBAコンシェルジュ」
須田鷹雄さん:
サマーセール種牡馬カネヒキリに触れる。
ちょっと嬉しい(笑)。
新潟2歳ステークス:
カネノイロが買い目。
理由は聞き損ねてしまって残念。
午後も頑張りましょう。
今日3場メーン分からない(笑)そこを何とか(笑)。



いやはやまんまと負けて終わりました。
当たったり外れたり一進一退。
発走順に。

■小倉日経オープン
箸にも棒にもかからず呆然とす。
敗因はここ痛かった(笑)。

■札幌:キーンランドカップ
1500→1440
1000円に絞りたかったけれど絞れないで欲をかく(笑)。
年の為ウキヨノカゼをワイド軸で。
相手の確定が中々出ない。
トーホウアマポーラ福永さんはまた買わないで来られた。
ガックリ(笑)。

■新潟2歳ステークス
1100→1100
枠連BOX200円の知恵が付く。
田辺さん→松岡さんで決まる。
夕べまではワイドがあった。
ウキヨノカゼに翻弄される(笑)。

■新潟最終
サウスキング伊藤工真さん単勝。
馬連の軸に出来ず馬券は敗退。
伴さん→伊藤工真さん→武士沢さん
溜息(笑)。

松岡さん。石橋脩さん。田辺さん。伊藤さん。
皆さん活躍なさいました。
わたくし:
めでたさも中くらいなり夏けいば。



つい最近「蒲郡」見ました。
蒲郡の実況好き面白い。
ゴーリンって言ってました。
今日は疲れたのでお仕舞いにします。
哲三さん当たりますように。
わたしこれから「NHKのど自慢」見なきゃ成りません(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-08-30 12:25 | 日記