ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

「優駿」9月号


昼。
宅配で今月号「優駿」が届いた。
登録馬抹消一覧にツァリーツァの名前があった。
覚悟していたとはいえ肩が落ちる。
未勝利勝ち上がって500万下へ。
長く走る馬かも知れないと楽しみに思っていた。
京都新馬のパドック写真とレース映像が残った。

朝。
クラシックカフェじゃなくてジャズが流れた。
日刊スポーツにはラジオ欄が無いからネットで調べる。
9時から国会中継に切り替わった。
FMで高校野球中継は有るけれど国会中継は有っただろうか。
何だかあちこちざわついている感じがする。
昨日のサマセール。
184番ガッツマンテンの2014も気になっていた。
JBISでもソングオブウインド産駒は5頭。
血統表を見ていくと4代母リトルマネーメーカー曾孫にギンガセブンがいる。
落札者は森中蕃氏。
シゲルさんの馬名が付いてデビュー出来ますように。
競馬をしていると悲しい思いもしなければならない。
この思いはずっと続く無くならない。
優駿特集は横典さん。
いつだって競馬には希望もある。


[PR]
by venuscat | 2015-08-25 12:20 | 日記