ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

セリ開始 生中継


土曜日曜競馬。
100円馬券の攻防戦(笑)最終マイナス100円で終了。
勝った時点でやめておけばよかったのですが、新潟最終千直。
小倉最終と発走時間を間違えて、あわあわ(笑)。
手直しの頭が動かない。
ダート替わり芝替わりは文句無しに買うという考え方もあるようですが、だいたい迷います。
昨日はノースヒルズデイのような気が致しました。
馬券は勝負出来なかったのですが、新潟「信濃川特別」芝2000
ティルナノーグ石橋脩さん3人1着。
実況も楽しい(笑)。
こういう馬は黙っていても人気しますから注目馬にはしておりませんが、パタリと勝てなくなった。
ここは何が何でも石橋さんには勝って欲しかった。
やった!嬉しい!
松岡さん復調気配と言われておりますし、二人共、活躍して欲しいと願っております。
伊藤工真さん1鞍入魂!
田辺さんも帰って来ます。
あんなに熱かった夏も秋の気配。
残り少ない夏競馬。
何とか勝って終わりたい。

夜。哲三さん「競馬場の達人」
三連単勝負。凄いなあと見ておりました。
わたくしには三連単を組める頭が無い(笑)。
哲三さんのお人柄が出ているように思えて、満足した競馬場の達人でした。
再放送が有りますからまた今度もう少し予定。

さて本題(笑)。
サマーセール2015。
朝からそわそわ(笑)見るだけの人なんですけど(笑)。
展示が8時からでセリが12時から?

※検索:netkeiba.com
35:プリンセスローマンの2014 ジョーカプチーノ 15頭
86:メジロアルマートの2014 トランセンド 41頭*
135:アインアインの2014 スターリングローズ 45頭
184:ガッツマンテンの2014 ソングオブウインド 5頭
229:サンタママの2014 カリズマティック 10頭
244:シックスポケットの2014 フリオーソ 79頭

フリオーソを付けたのを楽しみにしていたのですが、意外にも。
トランセンド41頭のうちノースヒルズが4頭付けています。
頑張れ大典牧場!ん?(笑)。



心臓に悪い(笑)。
メジロアルマートの2014 370万。
良かった(笑)わたくしは何(笑)。
中継で馬を見ていても分からない(笑)。
でもメジロアルマートの2014はしなやかに見えた。
馬も人も大変。まだまだこれから。
わたくしは張り付いているわけにもいきませんから(笑)お掃除とお片付けなどしながら。
因みに24番フェアリーステップの2014は300万。
ビッグレッドファーム様お買い上げでした。

シックスポケットの2014は550万。
コスモナインボールの下。
期待しておりました。
セリはどんどん上がって行って欲しい人居た(笑)。
今日1日目。全338頭。
こんなふうにして見たのは初めて。
映画「馬」のシーンを思い出したりしました。

238番 シルクアクエリアスの2014
再上場になった。どうして?と不思議だったから安心致しました。
わたくしただ見てるだけのおばさん(笑)。
296番 セレブレインボーの2014
再上場。綺麗な馬だなあと見ていました。

303番 ドリームピーチの2014
泣きそう。310万。楽しみにしています。

お昼12時開始→夜7時過ぎまで。
陽が暮れました。
あちら様もこちら様もお疲れ様でございました。


[PR]
by venuscat | 2015-08-24 11:35 | 日記