サマーセール2015


木村さん:日高門別→牛馬!
草なぎさん:爆睡!

今週月曜日スマスマ。
セブンイレブンお弁当企画のハイライト部分(笑)。
朝食後ぼーっと致しまして大雑把に日高地方など見ておりました。
あったの?
知らなかった。ガックリ(笑)ですけど見つけましたもの(笑)。
思い起こせばヤエノアカハチ2009年。
500万1000万と田辺さんで勝ち上がって楽しみにしていました。
そのころ、大典牧場を検索しても出て来ない。
一つもヒットしないわけでもないけれど分からない。
当時はまだ血統表の読み方も分からなかったと思いますが、結局は繁殖牝馬が頼り。
2013年藤田伸二「騎手の一分」に大典牧場が出て来てびっくり。
サマーセール2015。
8月24日(月)から8月27日(木)
月曜日中継見ます。
セリ番号注目。
血統表が見られます。
分からないなりに面白い。
嗚呼。ここにギンガセブンとか色々。
一口馬主にはなれませんけれどターファイトクラブも知りました。

d0085267_1313036.jpg

大典牧場有限会社


昨日念願のスタバ。
やっとピーチインピーチフラペチーノ!
おばさんだって女子(笑)ちょっと甘い(笑)。
でもとても美味しかった。
それよりも。
お向かいの女子高生のPC画面全文英語。
お隣のお姉さんのテキストも英語。
斜め前のお兄さんのテキスト何とか症候群。
スタバというところはそういうところなのでしょうか?
わたくしはJRA-VAN出馬表のカバーをかけた「ツキの法則」再読でした。
今朝。
ベッド用ペン立てスタバのマグカップだったことに気が付きました。
完璧に忘れていました。
底を見てたしかに(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-08-20 13:10 | 日記