ショート


月曜日は基本無音で過ごしたい。
特に、土曜日曜とミッチリ競馬、競馬実況を聴いたアトは。
今週は土曜日ボウズ(笑)。
毎週ささやかな種銭設定がございまして、二日分ボウズ(笑)。
どうしますの?
結果マイナス200円まで。
ここを1000円にしていれば、あそこで200円で随分違ったのにと思いますけれど、長年の100円馬券の功罪(笑)。
競馬を始めたころ、浅田次郎さんの競馬関連本で、コマの上げ下げと読んだことは覚えておりますが、未だに出来ません。
こわい(笑)。
日曜朝8時は「音楽の泉」ですが、ん?
夏の高校野球実況。
哲三さんは野球好きですし、今年は何やら同じ苗字の選手が。
今日になってショート!
見なかったことを後悔しました(笑)。
哲三さんショートだったはず。多分。
野球は分からないのですが、哲三さんらしいと思ったことが有ります。
草なぎさんはキャッチャー。
2014年27時間テレビ。
「ノンストップLIVE!」は別として「未定企画」は見ます。
とても面白い。
今夜9時ユースト「てっちゃんねる」久し振り。楽しみ。
男前度チェック!草なぎさんよりアイドル(笑)。
二人ともカフェ好き。
二人とも犬派!
※木村さんのボロッボロが可笑しくて楽しい(笑)。
神宮外苑銀杏並木も、新宿紀伊國屋裏DUGも懐かしい。
今。
東京に行ったら競馬場(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-08-17 19:05 | 日記