ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

かもめ食堂



評判の好い映画だったとだけ知っていました。
夏休み映画としてテレビ放送が有りまして録画していました。
原作は知りません済みません。
いかにもな女優さん達3人。
おそらくいかにもなストーリーかなあ。
まあそんな感じでしたけれど良かった。
理屈抜きの映画もいいなあと思いました。
あるのかも知れませんけれど考えない(笑)。
これはこれ。
好きなひとは好き。
合わないひとは合わない。
延々と熱い日が続いて見るにはちょうどいい塩加減。
夕べはちいさいおにぎり2個いただきました。
ラスト井上陽水さんで5割増し(笑)。



前から思っていることが有ります。
他にも有りますけど書きません(笑)。
「3番テーブルの客」のようなもの、出来ないのかしら。
企画は上がっても何か何処かで通らない?
この「3番テーブルの客」は殆どみておりませんが(笑)。
年が明けて辺りは評判になっていたと思います。
※「僕が僕であるために」1997年お正月。
わたくしはこれで星護さんを知りました。
「いいひと。」の前。
星護さんの作風は存じあげませんでしたが、これがあって「いいひと。」星護演出はとても楽しみにしていました。
大変な好視聴率を取ったドラマでしたが、草なぎ剛ファンでもこの作品を評価する人は少ないように感じます。
わたくしは「つかこうへい」の前に「星護」有りくらいに思っています。
草なぎ剛の無限の可能性を知らしめた作品として。
この可能性のひとつを見せ付けた(笑)のがつかさん。
普段は書かないんですけど、あんまり熱いから(笑)。



フライパンに玉子を落としたら目玉焼きが出来る?
ちょっと無理そう(笑)。
蛇口をひねると熱いお水が出ますから、ゆで卵出来ないかしら。
物干し台にて実験中。
半熟くらいにはなって欲しい(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-08-05 15:00 | 日記