ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

アラーム


熱い。眠い。喉が乾く。
今年は麦茶があまり美味しくなくて、緑茶を冷やしたりしていました。
すぐ温くなってしまうから冷凍庫で凍らせたり。
ツイッターで見たように試してみました。
快適(笑)。
お茶の量は半分くらい。
斜めにして凍らせる。
凍ったところに冷えたお茶を注ぐ。
あたまのいいひとがいるものだと感心致しました。
教えてくださって有難うございます。
困りごと。
競馬アタマにならない(笑)。
一週ずつ整理していけばと考えていたのですが。
福島は競馬場馬券でした(笑)。
2回ともほんの少しプラスで帰ってきて、それっきりになってしまいました。
最終日は馬場開放で、散水車が見学出来て嬉しくて(笑)。
帰ってからも思い出してはにやにやしておりました。
わたくしは女子です!
ほんと?(笑)。
「UMAJO SPOT」は敷居が高くて入れない女子です!
年齢制限有りそうでこわい(笑)。
哲三さんはつぶあんとこしあんどっちが好きなんだろう。
今日ぼんやり想像していましたら、答えが書いて有りました。
来年はかしわ餅どっち?楽しみ(笑)。
ケイタイアラーム:
朝6時 中京小倉特別ファンファーレ
夜8時 G1ジャンプファンファーレ
夜11時 夜空ノムコウ オルゴールVer.
深夜12時 僕らの音楽テーマ


[PR]
by venuscat | 2015-08-04 23:45 | 日記