ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

2回新潟 2回小倉 1回札幌


やっと目が醒めました(笑)。
この一週間毎日茹で上がっておりました。
昨夜。あ、「トラックマンTV」!
まんまと忘れておりました。
今朝はまあまあ通常。
NHKFM「ウィークエンドサンシャイン」
楽曲のバラ売りとアルバム売り。
わたくしはアルバム派(笑)。
ここから話を広げられますが、収集が付かなくなりますし(笑)今日はそういう日ではないので(笑)。
とはいいながら、音楽番組を録画したSMAP曲を整理致しました。
番組ごとには先に落とし済みで、それからの作業。
バッサバッサと切り刻み(笑)同じ曲を繋げていきます。
繋げられる曲は徹底してやりました。
ただしまだ時期が早いと思うものは寝かせます。
発売時期の関係も有りそうですが「シャレオツ」が結構長かった。
この曲は当時より寄り好きになりました。
気分で聴いていい曲とは思いますが、省略された言葉や気持ち等を詰めて想像していきますと面白い。
正解は分かりませんけれど、分からないから尚更面白い。
CDTV分が抜けまして当時は泣いたものでした(笑)が今は気になりません(笑)。
今年の「うたの夏まつり」。
「華麗なる逆襲」のカメラワークにスマ姐さんブーイング(笑)。
わたくしはそう?
※大筋は分かります。
大抵のことにとても鈍い(笑)。
番組ごとに比べて見ていきますとなるほどたしかに。
※今回はとっても斬新(笑)。
華麗なる逆襲に限らず、相当面白いものが見られます。
※意地悪(笑)。
「Mistake!」も好きでたまに見返しますが、プロジェクションマッピングを駆使したスマスマが見せます。
安定のホームといったところでしょうか。
へんな時期もあったようなかすかな記憶(笑)。
バンバカ繋がりで映画「中学生円山」を見ました。

さて競馬。
一週間日刊スポーツを溜め、競馬関連ラジオも聴かず。
今週は相当厳しい競馬に成りそうです。

小倉8R 第17回小倉サマージャンプ
オースミムーン(高田潤)1人 1.8倍
アップトゥデイト(林満明)2人 2.8倍

■札幌シゲルハナガサ未勝利勝ち上がり。
去年7月6日新馬から16走目。
長かった(笑)けど良かった(笑)。
少しゆっくり出来るでしょうか?
■デピュタント1人気2着。
勝ちあがれなかった残念。
■ブループレリュード三田さんの持ち馬。嗚呼残念。

では一端お台所へ。
もうじっとり熱くなってまいりました。



姿勢の良さは誰にも負けない!!
竹ぼうき買ったわ…
意外に人気どころでは決まらなさそう。
アップトゥデイト単勝のみ→的中
林満明騎手、勝利ジョッキーインタビューみました。
わーい(笑)。
現地はほんとに暑いでしょうから皆様お気を付けて!


[PR]
by venuscat | 2015-08-01 11:00 | 日記