2回福島8日最終日

d0085267_19291362.jpg


迷っていましたが、戻りらしき指定席が取れまして行ってまいりました。
福島ですとB指定4角寄りの方が好みですが、売り出してからでは取れません。
A指定ゴール手前。いいお席でした。

土曜日は水泳大会を見て。
日曜日はFNSカバー歌謡祭を録画して。
帰って来て夜。
脚がつりそうになって、出来るだけ身動きしないようにじっとして見ました。
企画も面白く草なぎさんも良く、大変結構でございました。
今日になって、グランドフィナーレを見逃したことが分かりました。
残念無念(笑)仕様が有りません。
SMAPは元気でかっこ良かったようでなによりと思います。

さすがに今日は競馬お休みと思いましたら。
今日から大井ナイター競馬開催!
出馬表を眺めてみれば「へびつかい座特別」にアートガウディ。
ピエールペガサスも走るから「三連単」に期待しましたら。
昨日福島で騎乗していた笹川翼騎手のお話。
南関大井のホープ21歳とのこと。
笠松佐藤友則さんも来ていましたし、最近は地方騎手も要注意。

「優駿」8月号が届きました。
読者アンケートの項目に読まない連載は?
厳しい(笑)。
結果的に読み残しは出ますが、最初から読まないは有りません。
テレビ雑誌アイドル雑誌との違いがここ。
読み尽くしたい(笑)。
まず古井由吉「競馬徒然草」から。ここは変わらず。
「未来に語り継ぎたい名馬を訪ねて」
61位:タップダンスシチー
お世話してくださる女性スタッフにはデレデレとのこと。
一安心(笑)。
福島には、タップの仔:デスティニーシチーを見に行きました。
走りそうでも有り、そうでもなさそうでも有り。
タップの仔に間違い無い(笑)。

福島のスタバで、ピーチインピーチフラペチーノ!
女子力向上も目的でしたがならず。
焼き餃子、かた焼きそば、ビール!

d0085267_19305735.jpg



[PR]
by venuscat | 2015-07-27 19:45 | 日記