27時間と72時間


▽SMAP雪辱なるか
昨年圧勝のメチャイケ
と本気の水泳対決再戦
リレーに騎馬戦に相撲
草彅潜水!?稲垣屈辱!?
キムタクVS.三中因縁!?



中々。刺激が強いものは駄目なので。
「馬・競馬」しか受け付けません。
「72時間」もパスしています。
草なぎさんとSMAPは見ます(笑)別枠(笑)。
今夜は花火が綺麗に見えます。
毎年音だけでしたから嬉しい。
夏の盛り。
競馬は締め切られてばかり。
10分前アラーム設定も効き目無し(笑)。
200円マイナスで終わりました。
明日頑張ります。
女子力向上も!
オクラと茗荷を叩いてヤマサ昆布ぽん酢・冷奴。
何かが足りない。
◎生姜
○しその葉
▲わさび醤油
☆にんにく
安焼酎ロックおじさんの極み(笑)。

昨夜録画もの整理。
「小さな旅・川崎」と「72時間・高知」を見ました。
しょっちゅう見るものでは有りませんが、残して有ります。



あのとき。
本気で平和島に行こうとしていました。
其の為、だから、ちょっとだけレースを見たりしました。
インを付くのが有利に見えますが、一瞬止まるロス。
直線追い出しの時、外に出す分のロスと同じ?
ボートはボートで難しい(笑)。
お天気とか風向きとか波とか?
容量足りない(笑)実況は好き(笑)。


d0085267_2312399.jpg

BOAT RACE とこなめ



[PR]
by venuscat | 2015-07-25 22:20 | 日記