福島競馬場ご当地弁当


生き返りました(笑)。
週中はどうなることかと思っていました。
福島競馬場行きは楽しかったんです。
とっかかりくらい書きましょうと書き始めたものの途中まで。
月曜日新聞お休み。
毎日気持ち悪いくらい熱い!
昨日金曜日。
月曜日の新聞、レース頁無い!探す。
無いものは無い(笑)。
今日土曜日。
哲三塾予想編。
哲三さんのお昼は、ご当地弁当でおいしかった。
次はお弁当決定(笑)。
わたくしは、え?あるの?
暑さにもめげずコロッケ蕎麦でした。
生涯2度目(笑)。
「イメージガール、アタマかよ!」
「アタマ買ってないの?」
「買ってない」
外しても楽しそうなお兄さん達でした。
哲三さんがゴール前の時。
わたくしその上のスタンド。
泣きました(笑)。
というわけで。
今日は中京障害未勝利から。
トリガミでしたけど一つも当たらないことも有りますから、まあまあの出足。
今日はゆっくりぼちぼち頑張ります。


[PR]
by venuscat | 2015-07-18 12:50 | 日記