大河ドラマの主人公に抜擢されたー


■第51回七夕賞さん、
大河ドラマ【徳川慶喜】の主人公に抜擢されました。
演技力が評価されました。
おめでとうございます!

■中華朴伝:円盤餃子さん、
大河ドラマ【卑弥呼】の主人公に抜擢されました。
話題作りで選ばれました。
おめでとうございます!

■山女:円盤餃子さん、
大河ドラマ【明智光秀】の主人公に抜擢されました。
キャラとイメージが重なるという理由です。
おめでとうございます!

■七夕賞当日限定!
七夕ビールさん、
大河ドラマ【天誅組】の主人公に抜擢されました。
とにかく選ばれました。
おめでとうございます!

■七夕賞ウィーク限定!
カクテル「ミルキーウエイ(天の川)」さん、
大河ドラマ【聖徳太子】の主人公に抜擢されました。
話題作りで選ばれました。
おめでとうございます!

■「福島競馬万福べんとう」さん、
大河ドラマ【石川五右衛門】の主人公に抜擢されました。
事務所の力です。
おめでとうございます!

■炭火焼肉「上杉」弁当さん、
大河ドラマ【武則天】の主人公に抜擢されました。
キャラとイメージが重なるという理由です。
おめでとうございます!

■福島競馬場限定JRAジョッキープロデュース清酒「夢馬」さん、
大河ドラマ【天智天皇】の主人公に抜擢されました。
話題作りで選ばれました。
おめでとうございます!

■佐藤哲三七夕賞レース展望主催:日刊スポーツさん、
大河ドラマ【源頼朝】の主人公に抜擢されました。
話題作りで選ばれました。
おめでとうございます!

■スタンド3階ピーチプラザさん、
大河ドラマ【北条早雲】の主人公に抜擢されました。
事務所の力です。
おめでとうございます!

番外編:
■草なぎ剛41歳さん、
大河ドラマ【徳川家光】の主人公に抜擢されました。
演技力が評価されました。
おめでとうございます!


[PR]
by venuscat | 2015-07-11 09:40 | 日記