わが輩は→いぬとねことうまと。


今日は火曜日。
録画したものを見たり整理したり。
気分体調ちょっとしんどいですけど、宝塚記念反省文書くつもりでした。
毎回出たとこ勝負(笑)。
あーしてこーしてこーなって等いつも一切無し。
もっと計画性を持ちましょう。
延々努力目標(笑)。
書く前にざっと。
え?
スターター問題?
なにそれの世界(笑)でしたが概要は把握。
わたくしはデニムアンドルビー問題でアタマが一杯(笑)でした。
気持ちの納まりは付いておりまして、浜中さんは、いつかきっとハナ差クビ差の悔しさを晴らしてくれるはず。
と思っております。
川田さんの勝利ジョッキーインタビューは面白くてなりません。
つい息を詰めて聴いてしまいます(笑)。
浜中さんの勝利ジョッキーインタビューも楽しみにしています。
哲三さんは「まだまだ」とおっしゃっていました。
格好の奮起の時。
スタートやスターターにつきましては、以前ちょっと。
真贋の程は分かりませんが、面白い読み物も読みました。
あれはいつだったかと思い出してみれば2006年。
今朝。
朝日web版にて三谷さんのコラムを読んだばかりでした。
わたくしは朝はラジオ。
テレビは付けません。
ゴドリーが復帰致しまして、500万下函館1人気2着は惜しかった。
芝で見たかったと言う思いは残りますが、ダートで見てもいい馬だなあと思います。
夜はお歌も出来てここのところ楽しみ。
ぐり◎とびいち。
使い詰め希望(笑)。


[PR]
by venuscat | 2015-06-30 23:40 | 日記