人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストシーン



哲三さんはJUJUさんがお好き。
びっくり(笑)。
JUJUさんがスマスマにお出になったとき。
この曲どこかで聴いたなあ。
放送中の「聖女」主題歌「ラストシーン」でした。
ドラマは当時初回から見ていました。
JUJUさんがタモリ倶楽部にお出になったときは
意外で楽しかった。
お酒の回だったような…ナッツの回でした。
中島みゆき
「糸」
宝塚記念が終わってから。
しみじみか。
馬券を外してさめざめか。
「てっちゃんねる」を見てやっと競馬モード(笑)。


人気曲ですが、いまひとつぴんと来なかった。
哲三さんのお話を伺ってから聴きますと。
泣きます。




2015.06.28(日)
さめざめ。
こんなの初めて。
当たり馬券は有りました。
ちょっとですけどプラスでした。
なのにちっとも嬉しくない。
川田さんお話しましょう。
こんこんと叱りたい(笑)。
浜中さんお話しましょう。
測ったように差しましょう(笑)。
競馬が終わって。
お昼用に用意した鮭のおにぎりを泣きながら食べました(笑)。
なんだか大根を炊いたのが食べたくなって。
あれもこれもと足していって。
意味不明な煮物(笑)。
烏のオスメスはどうやって見分けるのでしょう。
雉が一夫一妻で睦まじいとき。
はぐれたの?
酒肴を用意して上がってきたら。
今日は2羽。
距離はいつどうやって詰めるの?
溜めて差すの?
距離全く詰まらない。
たまにある景色。
あ。飛んだ。
鳥は飛ぶ。
カジキは泳ぐ。
馬は走る。
デニムアンドルビーは可愛い。
宝塚優勝したかった。
今夜は眠れない…かも。
酒肴2回戦いきます(笑)。

■デニムアンドルビー最速上がりで2着/宝塚記念
nikkansports.com 2015年6月28日19時2分

<宝塚記念>◇28日=阪神◇G1◇芝2200メートル◇3歳上◇出走16頭
 10番人気のデニムアンドルビーが、メンバー最速上がり34秒0の脚で2着に突っ込んだ。
 浜中騎手は「中途半端になるより、後ろからためられるだけためてと思っていた。勝てなくて残念」と無念の表情。角居師も「(13年の)ジャパンC(2着)で力のあるところを見せてくれて、それからどうしたのかと思っていたけど。こういうグランプリであの脚を使えるし、力があると思う」と話した。



第56回宝塚記念 
予想対決:
日刊スポーツチーム
本紙評論家・佐藤哲三元騎手&桧山進次郎氏
VS
JRA-VANチーム
競馬評論家・市丸博司&津田麻莉奈さん

ステージ上の赤い人の写真を見て御機嫌を直す(笑)。


by venuscat | 2015-06-26 22:50 | 日記  

<< 古典芸能への招待 テレビ欄 雷雨停電 >>