ジョッキールーム 2015.06.22


ABCラジオ「ジョッキールーム」初めて聴きました。
ゲストは福永さん。
宝塚記念展望。
福永:乗鞍無い!
宝塚記念ファン投票2位エピファネイヤ出走回避。
左前脚繋靱帯炎発症の為大事を取って。
先週は川田さんだった様子。聴きたかった(笑)。
福永さんは調教師にならないで解説者になるの?
ジョッキーナイトの時も感じましたが、いい意味でほんとにおぼっちゃま。
幸せは90パーセントくらいにしておきませんと(笑)。
2004年は勝てたと聴きましたのですが、どうも聞き間違いのよう。
サクラメガワンダー2009年3人2着。
進路取りが違えばとお話していらっしゃいました。
レースを見返してみましたがわかりませんでした(笑)。
ドリームジャーニー池添さん優勝の年。
出馬表を見てただただ懐かしい。
向こうには書いていませんでしたが、JRA-VANには買い目の記録が残っていました。
1700円→720円。
三連複1人気だけ的中していました。
川田さんに叱られてみたい(笑)。
そういう趣味性癖は有りませんが、想像したら面白い。
他には。
ゴールドシップに乗せてもらったら四角だった。
「ゴールドシップ待ち」と言うのは本当みたい。
もし乗るとしたら?ワンアンドオンリー。
福永さんは今年騎手デビュー20年目。ん?
「SMA×SMA」開始同年1996年!
お祝いに来年ダービー取りましょう。
ダービーの外れ馬券は買いません(笑)。
関西は競馬関連番組色々あっていいなあと思います。
競馬が身近にあるような感じが致します。
ところで。
ツイッターいいな。
わたしもと思ってみたりして速攻無し(笑)。
楽しそうにしているのを読むのは好き。
だからとどのつまり。
哲三さんが楽しそうにしていたら幸せ。
お仕舞い(笑)。

日刊スポーツ「宝塚哲三塾」スケジュール
火:ゴールドシップ分析
水:統一G1帝王賞予想
木:宝塚記念2勝を語る
金:枠順にみる有利不利
土:独自視点追い切り診断
日:当てます!!予想結論

今日はアイウエオ順出馬表。全16頭。
ノーザンF:9頭
社台F:2頭
社台C白老F:2頭
ここまで13頭!
あと3頭。
ゴールドシップ:出口牧場
トーホウジャッカル:竹島幸治
ワンアンドオンリー:ノースヒルズ
打倒!社台の祭典(笑)。
デニムちゃんは金子さんのお宅のお嬢様でノーザン。
あらま(笑)。

今日の大井。
11R12R荒れててびっくり。
11Rサンケイスポーツ賞
13人2着カラーレストバーズ無印。鞍上坂井英光さん。
ワイドは当たってると思ったら1人気でした。
12R海王星特別
04.06.07固く決まりそう。あらま。
チーフテンが2キロ減。
アリウムどうなんでしょうでしたが。
混戦だったんですね。
こわくて賭けられない(笑)でも楽しい(笑)。



[PR]
by venuscat | 2015-06-22 23:00 | 日記