人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRA-VANPOG 2015


今週は火曜日に反省文が書けたから気分は大分楽。
船橋ナイター競馬。2レース予想してみたり。
地方は分からないからざっと。
答え合わせは半分半分くらい。
賭けるとなるとまた別なので、実際はどうなっているかは不明。
昨日。
10R 青柳特別
アサヤケ、マサヤ、トーセンオウジ
ドリームキングダムを迷って真島大にアンダーライン(笑)。
2番人気マサヤ競争中止。え?
スタート直後落馬。
11R 荷風特別
7人2着フェブマルコ無印。
かくも競馬は難しい。
今日。
10R 八犬伝スプリント
アサンテサーナ。1番人気か?
※オッズが出て2番人気。
大井から船橋転厩緒戦。3ヶ月の休み明け。
日刊予想は順当。
01-07-09で決まればいいのですけど。
逆回りが心配。
このレース後ろから行く馬ばかりで先行はランニングシューズ。
※1番人気でした。
アサンテサーナ勝ちますように。

中央競馬新馬戦情報コーナー。
わたくしはまだのんびりで読んでもあたまに入らない。
ところが(笑)。
20日(土)東京芝1600
トレンティーノ
父:キャプテントゥーレ
母:アンプレショニスト
母父:エアジハード
JRA-VANPOGはまだ先と考えていましたが、1頭目登録致しました。
出走メンバーをみますと、金子さんのお宅の放蕩息子さんが1番人気でしょうか。
指名人数既に1万4000人以上。無理(笑)。
注目馬にはするかな?
おいおい決めたいと思います。
昨年初めて参加したJRA-VANPOG。
出世頭はツァリーツァ大典牧場でした。
万歳!凄く嬉しい。
シェアポイントは須田鷹雄さんに勝ちました(笑)。
大典牧場は今年、中央登録馬がいないようで寂しい。
母名がこれまでとちょっと違うのも気になります。
地方は登録済。
始まりはヤエノアカハチでした。
血統入門もここから。
大事にしたいと思います。

ユニコーンS。
ブチコさん抽選突破!
鞍上石橋脩さん。4着はいや(笑)。
去年の哲三さんのお誕生日から栗東在厩なのだとか。
アイドルはたいへん。
佐藤哲三アイドル論は健在(笑)。
中居さん木村さんが1972年生まれ。
わたくしは、草なぎさんも哲三さんも、じーっと見てるおばさん。
みきゃんと哲三さんは可愛い(笑)。

話がずるずると脱線しそうなので(笑)ここまでにします。
宝塚記念はラキシスさん人気ですがデニムちゃん単勝。



船橋 曇不良
アサンテサーナ単勝1.6倍1人気1着。
直線抜け出し4馬身差。
嬉しい♪
転厩緒戦おめでとうございます。
07→01→12
1人→2人→11人

3着ロイヤルサルート下河辺牧場にチェック。
終わってみればこう買えば(笑)と思いますが無理(笑)。
レース確定してからみました。
こわがりで賭けられない(笑)。
シュガーティアラ4人1着♪


by venuscat | 2015-06-19 13:45 | 日記  

<< ジョッキールーム 2015.0... スペシャリスト3 キョートマン >>