スペシャリスト3 キョートマン


福島開催イベントが出ないと分からないの?
ラジオNIKKEI賞か七夕賞か。
哲三さんがいらっしゃる方に行きたい。
しばらく福島競馬場に行っていないから楽しみ。
あれはいつどのレースだったか。
哲三さんに最接近したのが福島競馬場だった。
馬場が近いから。
目の前を馬が走った!
返し馬。
哲三さんはソトラチいっぱいギリギリに走らせた。
ん?いまの哲三さん?
もう後姿しか見えなかった(笑)。

「スペシャリスト」封入特典が決まったそうだ。
競馬用ペン立てに何故か(笑)ビートブラック勝負服ストラップとキョートマン7制服警官が並んでゆらゆらしてる。
これが出たら今のが玄関に行くことになる。
福島競馬場に連れて行きたいと思ったら9月2日発売だった。

d0085267_10512110.jpg

土曜ワイド劇場特別企画
スペシャリスト3

新聞が来た!
昨日船橋のナイター競馬見たかった。
入場者数は通常の約3倍。めでたい。
日刊の地方競馬欄は結構面白い。
真面目に読んでいると、おっとっと、こける(笑)。
14日WIN5結果
3人→11人→9人→8人→2人
配当金2億2885万6070円。
的中票数2票。
エイシンヒカリを買わなかった気持ちも分からないでもない。
新聞休刊日の昨日よりずっと元気(笑)。
反省文は気が重い(笑)。

東映お茶の間名作劇場全面広告。
見せてあげましょ唐獅子牡丹 高倉健。
実録やくざ映画の金字塔 菅原文太。
やるとおもえばどこまでやるさ 鶴田浩二。
男勝りの度胸と啖呵 藤純子。

カレーは今何杯目なんだろうか。

[PR]
by venuscat | 2015-06-16 11:00 | 日記